COLUMN

今を心地良く過ごすために。

皆さまこんにちは。
2020年も2ヶ月が過ぎ、本来ならば春からはじまる新しい生活に、不安と期待で心が沸き立つ季節ですよね。
世の中を騒がせている新しい脅威が、あっという間に私たちの日常生活を変化させてしまい、処理しきれないたくさんの情報や解決できない問題に、心をすり減らしている方も多いのではないでしょうか。
こんな時こそ心と身体を労わるセルフケアで、YOU&OILが皆さまの毎日に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

2日に配信させていただいたインスタライブを見て頂いた皆さま、ありがとうございました!
先日発売されたKI スムースキットのオーガニックコットンマスクを製造いただいた【プリスティン】の天野さんをゲストにお招きし、快適な春の過ごし方についてお話させていただきました。

サスティナブルなお取組みをされている【プリスティン】さんは、こだわりのオーガニックコットンで雑貨からアパレルまで様々なシーンで使えるアイテムを提案し続けている、メイドインジャパンブランドです。そんなお取組みをされている【プリスティン】さんをより多くの皆様に知っていただきたく、YOU&OILで何か一緒に取り組めたら、、と思いを巡らせ、今回のKI スムースキットが誕生しました。
何かと悩みの多い春をYOU&OILのマスクとアロマで快適に過ごしてもらえたら嬉しいです。

マスクと「DUST」のオススメの使い方


  1. 三重構造のマスクの間に、「DUST」を2滴たらしたコットンを挟んで使用する方法もオススメ!

「DUST」を使ったオススメマッサージ方法


  1. ユーカリやペパーミントのブレンドで、すっきりリフレッシュ!
  2. ①2.3滴を手のひらで温めて鼻からゆっくりと深く香りを嗅ぎます。
  3. ②オイルを胸部に塗り広げ、指の腹で胸の中心から外側へクルクルと円を描きながら押し流します。これを左右行ってください。
  4. ③鎖骨下を辿り、肩の骨にぶつかる手前、鎖骨から指2本下の部分をグリグリグリ。少し強めに押します。これを左右行ったら完了です。

お好きなオイルでマッサージいただく際、手のひらで香りを深く吸い込み、深呼吸することでリラックス効果が期待できます。

マスク不足が深刻化している今、多くの方にお届けしたかったのですが、ご購入ができなかった皆さまには、謹んでお詫び申し上げます。(注意)3/10の再販後、入荷の予定はございません。
しかし、このアイテムをきっかけに、【プリスティン】さんを知っていただくことや肌にも環境にも優しいマスクがあること。このようなサスティナブルな取り組みが、少しずつ世の中に浸透していくことを願って。
(【プリスティン】さんとのコラボは今後も計画しておりますので、お楽しみに…♪)
★【プリスティン】公式サイトはこちらから >

商品の欠品が続いており、ご迷惑をおかけいたしておりますが、4月に再入荷予定です!
入荷時期が決定いたしましたら、改めてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは次回もお楽しみに。